bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 坂本一実トレーナー退団のお知らせ

坂本一実トレーナー退団のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、坂本一実トレーナーが退団することとなりましたので、お知らせいたします。

◎トレーナー
坂本 一実(さかもと ひとみ)
◆生年月日:1987年9月7日
◆出身地:神奈川県
◆経歴:国士舘大学 卒業
呉竹鍼灸柔整専門学校 鍼灸マッサージ科
東京スポーツレクリエーション専門学校 アスレティックトレーナー養成科
2010-14 国士舘大学女子バスケットボール部 トレーナー
2012 アウトリーチボウル UNDER59ERS サポートトレーナー
2014 都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会2014 埼玉選抜(女子)トレーナー
2016-17 香川ファイブアローズ トレーナー
2018-19 ライジンズゼファーフクオカ
2019-20 金沢武士団
【コメント】
1シーズンと短い期間ではありましたが、今シーズンを持ちましてチームを退団することとなりました。
ブースターの皆様、選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、関係者の皆様、サポートしてくださった全ての方々に感謝申し上げます。
飴谷コーチの掲げたチームスローガン“Heart to heart”を大切に、1シーズン過ごして参りました。厳しい時期も多くありましたが、1勝の重みを感じ、勝利の瞬間に見せてくれたチームメイトの最高の笑顔は何よりも嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、いつでも温かいご声援をくださるサムライズファミリーの皆様のお陰で乗り越えてくることができました。
不本意なシーズン終了となってしまいましたが、私にとっては貴重な1年間でした。
今後とも金沢武士団へのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。