bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【締切延長】「大集合ポスター」掲載写真募集のお知らせ

【締切延長】「大集合ポスター」掲載写真募集のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。
金沢武士団では、クラブ創設から全てのシーズン、ホーム最終戦を観戦いただいたお客様と、選手・スタッフがコート上にて「大集合写真」を撮影いたしました。
しかしながら2019-20シーズンは、新型コロナウイルスの影響によるシーズン中止により「大集合写真」の撮影は叶いませんでした。


そこで、金沢武士団を応援していただいている皆さまから顔写真を募集し「大集合ポスター」を作成することとなりましたので、お知らせいたします。
大集合ポスターは、来季2020-21シーズンの「ファンクラブ募集ポスター」として活用し、公式サイトからダウンロード、関係各所にて掲出を予定しています。

金沢武士団を応援していただいている皆さま!2019-20シーズンを共に戦った証を残しませんか?
また、普段は他クラブを応援しているが金沢武士団も応援したい方も大歓迎!
なお、顔出しが恥ずかしい場合は、同居中のペット、自分を象徴とする物、を代理にすることも可能です。
皆さまのご参加をお待ちしております!

「大集合ポスター」掲載写真募集
■対象:金沢武士団を応援している方
※普段は他クラブを応援しているが金沢武士団も応援したい方も大歓迎!
※年齢性別は問いません。

■募集内容:
・大集合ポスターに掲載する「顔写真」を募集いたします。
・デジタルカメラやスマートフォンなどで撮影した顔写真を、下記専用フォーム、もしくはメールにてお送りください。
※顔出しが恥ずかしい場合は、同居中のペット、自分を象徴とする物、を代理にすることも可能です。

■デザイン見本:

■写真規格:
・写真サイズは小さいサイズ(100-300KB程度)でお願いします。
・こちらでトリミングします。
・背景の指定はありません。
・引きの写真の場合、顔の判別は難しくなる可能性があります。
・1枚に1人が写っているものが望ましいです。
・掲載にそぐわないと判断した場合は掲載をお断りさせて頂きます。

■募集期間:~6月7日(日)23:59
■定数:300枚程度
※定数に達した時点で、応募を締め切る場合がございます。

■応募方法:お名前・お住まいの都道府県・メールアドレスをご記入、写真画像を添付のうえ、専用フォーム、もしくはメールにてお送りください。
・申込フォームはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S20846556/
・申込メールアドレス:event@samuraiz.jp
※メールの件名に「大集合ポスター」参加と記載して下さい。
※お一人様一点の応募とさせて頂きます。