bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンB3リーグ公式試合参加資格審査結果および入会審査結果のお知らせ

2020-21シーズンB3リーグ公式試合参加資格審査結果および入会審査結果のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
本日、B3リーグ臨時理事会が行われ、金沢武士団は「2020-21シーズンB3リーグ公式試合参加資格審査・入会審査」で合格し、2020-21シーズンのB3リーグ参戦資格が得られましたのでお知らせいたします。

◎B3リーグ公式試合参加資格審査・入会審査
■審査結果:合格

B3リーグ公式ニュースページはこちら
https://www.b3league.jp/archives/10659

代表取締役社長中野秀光コメント:
今シーズン、県民の皆様と金沢武士団にご声援を下さる全国の皆様に、大変なご心配をお掛けした事を改めてお詫びを申し上げます。
金沢武士団に対し、物心両面にわたりご声援ご支援をくださったお陰で、途中脱落をせずにシーズンを終える事が出来ました。心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
参戦出来る事は決して当たり前では無い事を、この度の新型コロナウイルス感染拡大からも学び、当たり前の有り難さを痛感しております。
そして先程私の元に、B3リーグより2020-21シーズンの参加資格審査に合格したとの連絡を頂戴しました。
その瞬間!最後までご支援を下さって来た皆さんの顔が次々と浮かびました。陰日向でご尽力下さいました皆様を一生忘れる事はありません。
来シーズンの参戦も皆さんから頂いたシーズンです。職員一同心より感謝申し上げます!
まだまだ予算的にも楽なシーズンではございませんが、頂いたチャンスを大切にし挑んで参りますので、引き続きのご支援ご声援を宜しくお願いいたします。
金沢武士団
代表取締役社長
中野秀光 拝