bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B3リーグ戦(2/28~3/29開催試合分)開催中止決定のお知らせ

B3リーグ戦(2/28~3/29開催試合分)開催中止決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、3月13日(金)に行われたB3リーグの臨時理事会において、2019-20シーズンB3リーグ戦(2/28~3/29開催試合分)の開催が中止となりましたのでお知らせいたします。
また、先に延期のご案内をしていた2月28日(金)~3月15日(日)の試合につきましても、開催中止を決定いたしました。
中止が決定した観戦チケット、シーズンパスの払い戻しについては、決定次第お知らせいたします。

金沢武士団公式戦を楽しみにお待ち下さったブースターの皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


####################
<B3リーグからの発表本文>
リーグ戦(第22~26節)開催中止決定のお知らせ
B3リーグは、2020年3月21日(土)~3月29日(日)までに開催を予定していたリーグ戦の開催中止を決定いたしました。また、先に延期のご案内をしていた2月28日(金)~3月15日(日)の試合につきましても、開催中止を決定いたしました。対象となるのは、計62試合です。
代替の試合実施や無観客試合での実施についても検討は致しましたが、代替試合を行う日程と会場の確保が困難である事、無観客での実施は、クラブの経済的負担が大きくクラブの財務基盤を揺るがすことになりかねない事に併せ、B3リーグにおいてクラブの財政悪化を支援する融資等の制度が無いため、3月末までの試合実施についてこの様な判断を致しました。
4月以降の試合については、3月末に改めてその時点での状況を鑑み、決定をする予定です。
試合を楽しみにしてくださったファンの皆様、メディアの皆様、パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関しまして、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
この度中止が決定した試合のチケットの取り扱いにつきましては、各クラブより準備が整い次第お知らせいたします。また、4月以降の試合のチケットにつきましても、すでにチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。各クラブからのお知らせをご確認ください。

◎B3リーグ公式サイト該当ニュース
https://www.b3league.jp/archives/10507
####################

■金沢武士団公式戦 開催中止試合
◎B3リーグ戦 第25節(アウェー)
・開催日:3月23日(月)24日(火)
・会場:エスフォルタアリーナ八王子(メイン)
・対戦:東京八王子ビートレインズ

◎B3リーグ戦 第26節(ホーム)
・開催日:3月28日(土)29日(日)
・会場:七尾総合市民体育館
・対戦:トライフープ岡山
※チケットの払い戻しに関しては決まり次第お知らせいたします。


■先に延期のご案内をしていた下記のの試合も、開催中止となります。
◎B3リーグ戦 第22節(ホーム)
・開催日:2月29日(土)3月1日(日)
・会場:金沢市総合体育館
・対戦:岩手ビッグブルズ
・払い戻し関連ニュース(3/10配信)
https://samuraiz.jp/news/detail/id=14019

◎B3リーグ戦 第23節(アウェー)
・開催日:3月7日(土)8日(日)
・会場:静岡市北部体育館
・対戦:ベルテックス静岡

◎B3リーグ戦 第24節(ホーム)
・開催日:3月14日(土)15日(日)
・会場:七尾総合市民体育館
・対戦:埼玉ブロンコス
・払い戻し関連ニュース(3/2配信)
https://samuraiz.jp/news/detail/id=14023