bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs鹿児島レブナイズ戦 GAME2

【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs鹿児島レブナイズ戦 GAME2

いつも熱いご声援をありがとうございます。
2月16日(日)七尾総合市民体育館にて行われた「2019-20 B3リーグ戦 vs鹿児島レブナイズ GAME2」の試合結果をお知らせいたします。



2019-20 B3リーグ戦 GAME2
■スコア
金沢武士団 91-100 鹿児島レブナイズ
1Q 12-18
2Q 21-24
3Q 23-31
4Q 35-27

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5500

■スターティング5
金沢武士団
#2山口健大、#3アンドレ・マレー、#11須田昂太郎、#14冨岡大地、#50ジージオ・ベイン

■MIP賞:アンドレ・マレー選手

■コメント
【飴谷ヘッドコーチ】
昨日・今日と、七尾まで来ていただき熱い声援ありがとうございます。
昨日と違う展開になり、前半が終わって「ディフェンスをするしかない」と全員に伝えていました。
今日のディフェンスに関しては満足している部分が多いですが、勝負どころのディフェンスリバウンドが取れていないのが今日の敗因だと思います。
3Qの途中の追い上げた時間帯、良いディフェンスがいっぱいありました。
でもその中で、1本、2本、3本、相手のセカンドチャンスで8失点、そこが勝負の分かれ目だったと思います。
そのディフェンスリバウンドのところを、来週の練習で修正して次の試合に繋げたいと思います。
選手たちはすごく成長しています。もっともっと成長し強くなると思うので、もっとたくさんの人に応援してもらいたいです。
そのために頑張りますので、再来週のホームゲームで体育館に来ていただき熱い応援よろしくお願いします。

【アンドレ・マレー選手】
今日はお越しいただいてありがとうございます。七尾でプレーするのは初めてですが、多くの方に来場いただき感謝しています。
今日はディフェンスを一生懸命にプレーし、勝つ為に一生懸命プレーしました。
毎日練習でハードにプレー出来ています。今日は負けてしまいましたが、しっかり練習し修正したいと思います。
本当にありがとうございました。


☆★観戦チケット販売中!★☆
与那嶺翼がやってくる!!
・2月29日(土)18:00

・3月1日(日)14:00
・対戦:岩手ビッグブルズ
・会場:金沢市総合体育館

・観戦チケットの詳細は
こちら
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13880