bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs鹿児島レブナイズ戦 GAME1

【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs鹿児島レブナイズ戦 GAME1

いつも熱いご声援をありがとうございます。
2月15日(土)七尾総合市民体育館にて行われた「2019-20 B3リーグ戦 vs鹿児島レブナイズ GAME1」の試合結果をお知らせいたします。




2019-20 B3リーグ戦 GAME1
■スコア
金沢武士団 93-85 鹿児島レブナイズ
1Q 26-14
2Q 21-20
3Q 25-22
4Q 21-29

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5499

■スターティング5
金沢武士団
#2山口健大、#3アンドレ・マレー、#11須田昂太郎、#14冨岡大地、#50ジージオ・ベイン

■MVP賞:髙田慶太選手

■コメント
【飴谷ヘッドコーチ】
金沢市からちょっと遠い七尾市までたくさんの方にお越しいただき、熱い応援ありがとうございました。
今日試合のプランは、オフェンスは90点以上。ディフェンスは75点以下にしようと話し合っていました。
ディフェンスは前半うまくいっていたと思います。しかし後半は、鹿児島さんがエナジーを出してオフェンスをしてきました。明日は70点台に抑えられるディフェンスをチームでやりたいと思います。
バスケットの内容どうこうよりも、選手全員が「今日はやるぞ」「1Qから叩くぞ」ってメンタリティーがあったので前半の内容が良かったと思います。
最近はゲームの中で、自分もそうですし選手も、流れが悪くなった時に自分達で立て直せる時間帯も増えたので、そこがよかったと思います。
自分達はディフェンスチームなので、明日も1Qからディフェンス全開で走るバスケットを皆さまの前で体現できたらと思います。
明日は3連勝を、チーム・ブースターさん、みんなでしたいと思いますので、熱い声援をよろしくお願いします。

【髙田選手】
試合会場に来ていただいてありがとうございます。
ちょっとしゃべるのがキツイです。
自分がMVPってのは自分では納得していませんが感謝しています。ありがとうございます。
脇腹は大丈夫ではないんですけど、明日はなるようになると思います。今日のMVPは、選手みんなだと思います。
明日も勝って連勝するので、応援よろしくお願いします。