bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vsトライフープ岡山戦 GAME2

【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vsトライフープ岡山戦 GAME2

いつも熱いご声援をありがとうございます。
2月1日(土)福井県・越前市AW-Iスポーツアリーナにて行われた「2019-20 B3リーグ戦 vsトライフープ岡山 GAME2」の試合結果をお知らせいたします。




2019-20 B3リーグ戦 GAME2
金沢武士団 93-115 トライフープ岡山
1Q 18-41
2Q 25-22
3Q 19-25
4Q 31-27

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5476

■スターティング5
金沢武士団
#2山口健大、#3アンドレ・マレー、#11須田昂太郎、#14冨岡大地、#50ジージオ・ベイン

■MIP賞:須田昂太郎選手

■コメント
【飴谷ヘッドコーチ】
昨日、今日と、石川県、福井県の方々が体育館にお越しいただき熱い応援ありがとうございました。
福井開催が初めてなので2連勝したかったけれども出来ませんでした。
力のある選手がいるのに、自分がその力を引き出せていないことが現状なので、もう1度、チーム全員で
、自分たちはどんなバスケットボールをするのかを確認して来週の試合に臨みたいと思います。
前半、選手たちは自分がやって欲しいことをやってくれていました。
それに対して、トライフープ岡山さんのアウトサイドシュートが入った結果であって、その部分を前半で修正出来ませんでした。
後半はインサイドでダブルチームはするけど、アウトサイドのローテーションを速くしようと伝えました。
良かった部分としては、終盤にディフェンスから速い展開で出来たことは、次につながると思っています。

【須田選手】
石川県のみなさま、福井県のみなさま、最後まで熱い応援ありがとうございました。
1Q、スリーポイントをほとんど決めらてしまったのは、もっと早い段階でコートに出ている5人が、しゃべって対応出来たと思うので、そこは次の試合で修正出来るようにやっていきたいと思います。
冨岡選手だったり、アンドレ選手だったり、山口選手だったりと、点数を取れる選手が多いので、自分はその人たちが気持ちよく攻められるように、ディフェンスだったり泥臭いところで貢献しようと思っています。
今日は負けてしまいましたが、そこを評価してくださったことは嬉しいです。
チームとしても個人としても、ディフェンスだったりリバウンド、そういったところから自分達が頑張って、勝った試合をみせれるように頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

☆★観戦チケット販売中!★☆
・2月15日(土)18:00
・2月16日(日)13:00
・対戦:鹿児島レブナイズ
・会場:七尾総合市民体育館

・観戦チケットの詳細は
こちら
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13880