bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vsトライフープ岡山戦 GAME1

【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vsトライフープ岡山戦 GAME1

いつも熱いご声援をありがとうございます。
1月31日(金)福井県・越前市AW-Iスポーツアリーナにて行われた「2019-20 B3リーグ戦 vsトライフープ岡山 GAME1」の試合結果をお知らせいたします。





2019-20 B3リーグ戦 GAME1
■スコア
金沢武士団 68-79 トライフープ岡山
1Q 19-24
2Q 17-18
3Q 13-23
4Q 19-14

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5475

■スターティング5
金沢武士団
#2山口健大、#3アンドレ・マレー、#11須田昂太郎、#14冨岡大地、#50ジージオ・ベイン

■MIP賞:アンドレ・マレー選手

■コメント
【飴谷ヘッドコーチ】
本日は初めての福井開催で、石川から、福井からたくさんの方が体育館に来ていただき熱いご声援ありがとうございました。
今日のゲームの中で、50%納得いってる部分があります。そして50%納得していない部分がありますけど、ディフェンスの部分だと、ゾーンディフェンスの部分は成功していました。
しかし、外国籍選手だったり、ビッグマンたちがファールトラブルになる前の対処法を明日までに準備したいと思います。
チームとして約30個のファールをしてしまいました。
ファールをせずにディフェンスを良くする、自分たちはディフェンスからリズムを作って、走る展開をつくっていきたいと思っていますので、明日、このコートで、チーム全員で、やりたい事を表現しますので、もう一度体育館に来ていただき熱い応援をよろしくお願いします。

【マレー選手】
こんにちは。
今日はお越しいただきありがとうございます。初開催の福井にご来場いただき感謝しています。
明日は勝てるように頑張ります。
1Qは良かったんですけど、2Qからタフな展開になってしまいました。
ディフェンスからもっと速攻を出せるよう修正したいと思います。
明日も皆さんに会いたいと思っていますので、ご来場をよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。
 

☆★観戦チケット販売中!★☆
・2月1日(土)14:00
・対戦:トライフープ岡山
・会場:福井県・越前市AW-Iスポーツアリーナ

・観戦チケットの詳細は
こちら
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13880