bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs埼玉ブロンコス戦 GAME1

【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs埼玉ブロンコス戦 GAME1

いつも熱いご声援をありがとうございます。
1月18日(土)松任総合運動公園体育館にて行われた「2019-20 B3リーグ戦 vs埼玉ブロンコス GAME1」の試合結果をお知らせいたします。



株式会社別川製作所PRESENTS
2019-20 B3リーグ戦 GAME1
■スコア
金沢武士団 79-76 埼玉ブロンコス
1Q 19-18
2Q 24-17
3Q 21-16
4Q 15-25

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5451

■スターティング5
金沢武士団
#2山口健大、#3アンドレ・マレー、#11須田昂太郎、#14冨岡大地、#50ジージオ・ベイン

■MVP賞:アンドレ・マレー選手

■コメント
【飴谷ヘッドコーチ】
今日は体育館に来ていただき熱い応援ありがとうございました。
満足のいくゲームではありませんが、二か月ぶりに勝ち星をあげることが出来ました。
それは、ブースターさんの皆さまの応援があったからだと思います。ありがとうございます。
前回の試合から2週間の期間が空きましたが、最初の1週間とにかく休みなさい、バスケットをしたいなら、自分でスキルワークアウトしなさいと伝えました。その後の1週間の練習では、前半戦でやりたかったことを1週間練習しました。
その内容が、点差を離す時間帯には出来ていましたが、出来ない時間帯は、前半戦のような戦い方になりました。後半戦で「これをやる」って決めたことを長い時間帯、出来ればいいと思います。
明日は今日みたいに点差が離れる展開にならないと思うので、もう1度、気を引き締めてディフェンスから走るバスケットを展開出来るように全員で頑張ります。
もう1度明日、体育館に来ていただき熱い応援をよろしくお願いします。

【アンドレ・マレー選手】
ご来場ありがとうございます。
いつもサポートしていただき感謝しています。
今日の試合はタフな試合でしたが、4Qにしっかりプレー出来たことと、たくさんの応援で勝てました。
ありがとうございます。
今日、MVPになれて嬉しかったんですが、自分以外にもジージオベイン選手は18得点18リバウンドと、ものすごくハードにプレーして頑張っていいました。
自分のリクエストで、ウォーミングアップのBGMを少し変えてもらいましたが、心が温まるようなBGMをかけたと思うので、良かったです。
明日もよろしくお願いします。

☆★観戦チケット販売中!★☆
株式会社 別川製作所 PRESENTS
・1月19日(日)14:00
・対戦:埼玉ブロンコス
・会場:松任総合運動公園体育館

・観戦チケットの詳細は
こちら
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13880