bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vsアイシンAW戦 GAME1

【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vsアイシンAW戦 GAME1

いつも熱いご声援をありがとうございます。
1月4日(土)金沢市総合体育館にて行われた「2019-20 B3リーグ戦 vsアイシンAWアレイオンズ安城 GAME1」の試合結果をお知らせいたします。



2019-20 B3リーグ戦 GAME1
■スコア
金沢武士団 67-99 アイシンAWアレイオンズ安城
1Q 22-25
2Q 10-30
3Q 16-27
4Q 19-17

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5437

■スターティング5
金沢武士団
#3アンドレ・マレー、#8加藤悠三、#11須田昂太郎、#14冨岡大地、#50ジージオ・ベイン

■MIP賞:アンドレ・マレー選手

■コメント
【飴谷ヘッドコーチ】
新年あけましておめでとうございます。
本日は、たくさんの方が体育館にお越しいただき熱い声援、誠にありがとうございました。
新年最初のゲームを勝つことが出来なくて、本当に申し訳ありません。
明日リベンジしますので、試合の最初から、準備したことを選手たちがコートの上で体現出来るようにします。明日も熱い応援をどうかよろしくお願いします。
負けが続いていますが。このままで終わりたくないので、明日、強い意志を持って戦います。
皆さまの、ディフェンスコールだったり、サムライズコールは、すごく響いています。
大きな声で選手の後押しをして頂けると、本当に嬉しいので、明日も熱い応援をよろしくお願いします。

【マレー選手】
あけましておめでとうございます。
今日はお越しいただいてありがとうございます。
今日はタフなゲームでした。明日は良いゲームをしたいと思っていますので、明日もよろしくお願いします。
体調面はだいぶ良くなったんですけど、常に100%を出せるようにコンディションを整えていきます。
このチームは若いチームですが、良くなっていますし、とてもハードにプレイします。
練習からアグレッシブに一生懸命やっていますので、今後、もっと良くなっていくと思います。
今日はありがとうございました。

☆★観戦チケット販売中!★☆
・1月5日(日)14:00
・対戦:アイシンAWアレイオンズ安城
・会場:金沢市総合体育館

・観戦チケットの詳細は
こちら
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13798