bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs東京サンレーヴス戦 GAME2

【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs東京サンレーヴス戦 GAME2

いつも熱いご声援をありがとうございます。
12月22日(日)いしかわ総合スポーツセンターにて行われた「2019-20 B3リーグ戦 vs東京サンレーヴス GAME2」の試合結果をお知らせいたします。





株式会社アルプPRESENTS
2019-20 B3リーグ戦 GAME2
■スコア
金沢武士団 82-84 東京サンレーヴス
1Q 14-19
2Q 20-22
3Q 18-20
4Q 30-23

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5416

■スターティング5
金沢武士団
#2山口健大、#3アンドレ・マレー、#29田中翔大、#50ジージオ・ベイン、#60髙田慶太

■MIP賞:冨岡選手

■コメント
【飴谷ヘッドコーチ】
昨日・今日と、2日間熱い応援ありがとうございました。
昨日よりは、自分も選手もステップアップはしているんですけど、やはりディフェンスの部分で、守り切れない現状があります。
今シーズンはまだ続きます。ディフェンスをもっと修正出来ればと思っています。
今年のホームゲームは終わりましたが、今年の試合は来週もあります。
来週対戦する佐賀には2敗していますが、必ずアウェーの地でやられた分やり返して、新年明けて1月4日、5日、金沢市総合体育館でアイシンAWと試合があります。
もっともっと成長した姿を必ずみせますので、もう一度体育館に来ていただき、熱い応援を宜しくお願いします。

【冨岡選手】
タフな結果が続いていますが、僕たちはまだまだやれると思っていますし、良くなれるところはいっぱいあるので、下を向くことなく前向きにやっていきたいと思っています。
自分はポイントガードでキャプテン。チームを引っ張っていかないといけないポジションなので、ある程度勝ち負けにも責任を持たないと思っていますし、自分の出来がチームの勝敗を左右すると思っていますので
負けたってことは仕事が出来ていないことなので、いくら点を取ろうが、アシストをしようが関係ないので、そこはシビアに行きたいと思っています。
コミュニケーションのレベルが今の結果になっていると思うので、深く連携をとって、一つずつ良くしていけばそこが改善すると思うので、みんなで作って行こうと思います。


☆★観戦チケット販売中!★☆
・1月4日(土)18:00
・1月5日(日)14:00
・対戦:アイシンAWアレイオンズ安城
・会場:金沢市総合体育館
・観戦チケットの詳細は
こちら
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13798