bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs豊田合成スコーピオンズ戦 GAME1

【試合結果】2019-20 B3リーグ戦 vs豊田合成スコーピオンズ戦 GAME1

いつも熱いご声援をありがとうございます。
12月7日(土)志賀町総合体育館にて行われた「2019-20 B3リーグ戦 vs豊田合成スコーピオンズ GAME1」の試合結果をお知らせいたします。



2019-20 B3リーグ戦 GAME1
■スコア
金沢武士団 81-87 豊田合成スコーピオンズ
1Q 14-15
2Q 23-19
3Q 16-18
4Q 28-35

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5391

■スターティング5
金沢武士団
#2山口健大、#8加藤悠三、#11須田昂太郎、#14冨岡大地、#50ジージオ・ベイン

■MIP賞:鈴木豊選手

■コメント
【飴谷ヘッドコーチ】
今日は能登まで来場いただき、熱い応援ありがとうございます。
3Qまではプラン通り出来ていましたが、4Qで豊田合成のスリーポイントでやられたくなかったのですが、ディフェンスのローテーションが出来ずに、2本、3本と決められて、そこから流れを持っていかれたので明日はそこを修正していきたいと思います。
先週、天皇杯でB1の京都と対戦しましたが、ディフェンスの部分で新しいことをチャレンジしました。
それが100%ではありませんが、50%通用したことは良かったと思うので「そのディフェンスを今日の試合でやりましょう」と言っていました。
しかし、まだまだ出来ていないので、明日はそれをお客様の前で体現出来るように頑張りたいと思います。

【鈴木選手】
今日の試合は負けてしまいましたが、明日に向けて修正すべきところを修正して勝てるように頑張りたいと思います。
ディフェンスでやられた部分、コミュニケーションが取れてなかった部分がありました。そこが今シーズンの課題だと思うので、そこを修正出来るようにしたいと思います。
自分達は高さで不利な部分があるので、オフェンスよりもディフェンス重視で頑張っていかないと勝負にならないと思うので、そこを意識的に毎試合心掛けています。
明日、もう1試合あるのでリベンジして勝てるように頑張ります。