bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】「金沢武士団を広め隊」隊員まだまだ募集中!

【お知らせ】「金沢武士団を広め隊」隊員まだまだ募集中!

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、金沢武士団を幅広く知ってもらい1人でも多くの方に足を運んでいただき、選手たちに声援を送っていただくため「金沢武士団を広め隊」を結成し、その隊員をまだまだ募集中です。
なお「金沢武士団を広め隊」隊長はライゾウが務め、隊員の皆さまには様々な任務に参加していただきます。

「金沢武士団を広め隊」任務其の3!
金沢武士団を1度も見た事がない友人・知人を誘える機会をご用意!
隊員の皆さまの友人・知人をホームゲームに誘いましょう!
なお詳細は、広め隊隊員にメールにてご案内いたします(11/7配信予定)

「金沢武士団を広め隊」は誰でも入隊できます。
金沢武士団ブースターの皆さま「金沢武士団を広め隊」に入隊し、お友だちをホームゲームに誘いましょう!


「金沢武士団を広め隊」任務【其の3】

・金沢武士団を1度も見た事がない友人・知人を試合観戦に誘いましょう!
※詳細は広め隊隊員にメールにてご案内いたします(11/7配信予定)

☆入隊方法☆
必要事項を記載の上、Eメールにて送信ください。
◎必要事項:
・隊員の情報(氏名・電話番号)
・タイトルを『「金沢武士団を広め隊」入隊希望』と記載
・入隊メール:hirometai@samuraiz.jp
・内容確認後、任務其の3の詳細をご案内いたします(11/7以降順次)

◆注意事項:
・入隊すると事務局より任務メールが届きます。(不定期)
・「samuraiz.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定の設定をお願いいたします。
◆問い合わせ先
TEL:076-256-0744