bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【急募】「金沢武士団を広め隊」隊員募集!

【急募】「金沢武士団を広め隊」隊員募集!

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、金沢武士団を幅広く知ってもらい1人でも多くの方に足を運んでいただき、選手たちに声援を送っていただくため「金沢武士団を広め隊」を結成し、その隊員を緊急募集することとなりましたので、お知らせいたします。
なお「金沢武士団を広め隊」隊長はライゾウが務め、隊員の皆さまには今後様々な任務に参加していただきます。

「金沢武士団を広め隊」最初の任務!
金沢武士団ホームゲーム第3節、第4節の割引券付き告知チラシ、NEWポスター制作に伴い、皆さまの友人・知人へのチラシ配布、職場や行きつけのお店にポスター掲示をしていただける隊員を募集いたします。

「金沢武士団を広め隊」は誰でも入隊できます。
ブースターの皆さま「金沢武士団を広め隊」に入隊し告知活動にご協力をお願いいたします!


「金沢武士団を広め隊」任務【其の1】

・第3節、第4節の割引券付き告知チラシを配布せよ!
・NEWポスターを掲示せよ!
◆任務【其の1】募集期間:10月25日(金)18:00まで
◆入隊届け、任務【其の1】参加方法:必要事項を記載の上、Eメールにて送信ください。
◎必要事項:
・隊員の情報と枚数(氏名・電話番号・希望枚数・事務所訪問日時)
・タイトルを『「金沢武士団を広め隊」入隊希望』と記載
・メールアドレス:hirometai@samuraiz.jp
※入隊希望のみの場合は下記より、氏名、電話番号のみ記載しメール。
・入隊のみメール:hirometai@samuraiz.jp
◆注意事項:
・ポスター、チラシを事務所まで取りに来られる方を対象といたします。
・事務所は平日10:00~18:00が営業時間です。
・ポスター設置した施設、店舗名のご報告をお願いいたします。
・入隊すると事務局より任務メールが届きます。(不定期)
・「samuraiz.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定の設定をお願いいたします。
◆問い合わせ先
TEL:076-256-0744

◆NEWポスターデザイン