bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン・キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ

2019-20シーズン・キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、2019-20シーズンのキャプテンが冨岡大地選手、副キャプテンがアンドレ・マレー選手と加藤悠三選手に決定いたしましたので、お知らせいたします。

◆キャプテン
#14 冨岡大地
皆さまいつも応援ありがとうございます!
この度、金沢武士団2019-20シーズンのキャプテンを務める事になりました。
僕自身のプロキャリアで、初めてのキャプテンになりますが、チームメイトと協力しながら、今シーズンのスローガンである「Heart to heart」を胸に、金沢武士団に少しでも貢献できる様、また試合では、全力でバスケットボールに取り組んでいる姿勢を、皆さまにお見せできる様に精一杯頑張ります!
皆さま、引き続き金沢武士団のご支援ご声援の程、宜しくお願いします!

◆副キャプテン
#3 アンドレ・マレー
副キャプテンに選んで頂き、コーチングスタッフ・GMに感謝を伝えたいです。
副キャプテンになれることは、とても光栄です。私は全力で力を尽くしたいと思います。
私は若いチームに模範を示すのはもちろんのこと、チームメイトからのバスケットボールやそれ以外の質問にも答えていきたいです。
私はとてもこのシーズンを楽しみにしています。
そして、成功することを望んでいます。

#8 加藤悠三

副キャプテンとしての自覚を持ち、さらに成長できるように努力します。
よろしくお願いします。

【8月25日(日)10時~】開幕戦観戦チケットの販売開始!
samuraiz.jp/news/detail/id=13511