bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 福島徹之アソシエイトコーチ就任のお知らせ

福島徹之アソシエイトコーチ就任のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、福島徹之氏が金沢武士団のアソシエイトコーチに就任いたしましたので、お知らせいたします。
なお、福島徹之アソシエイトコーチは、フロントスタッフとしても活動をいたします。

○アソシエイトコーチ
福島 徹之(ふくしま てつゆき)
◆生年月日:1977年8月18日
◆出身地:石川県羽咋市
◆経歴:羽咋工業高等学校卒業、上武大学卒業
2004-2007 石川ブルースパークス
2016~ 金沢武士団アカデミーディレクター
2019~ 金沢武士団アソシエイトコーチ
◆コメント:
2019-20シーズンよりアソシエイトコーチに就任することとなりました、福島徹之です。
まずは、日頃より応援してくださるスポンサーの皆様、支えてくださる地域の皆様、ファンの皆様、ボランティアスタッフの皆様、石川県バスケットボール協会の皆様、応援してくださるすべての方々のおかげで、今季B3リーグというステージで戦える事に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
また、これまで金沢武士団という新しいクラブに厳しさと伝統を作ってくれた歴代のHC、選手、チームスタッフの皆様にも心より感謝を申し上げます。
私自身はここ石川県で、バスケットボールを通じて育ててもらいました。
そして、石川県には将来有望な選手がたくさんいます。ここから巣立った選手たちが、子供達に夢と希望を与える環境を作る事が、今までの人生の恩返しなると思っています。
私自身数少ない経験と知識かもしれませんが飴谷ヘッドコーチと共に想いを共有し、クラブの為に邁進してまいります。
飴谷ヘッドコーチが掲げる、勝ちにこだわり、1試合1試合を大事に最後まで諦めずに戦い抜くスタイルを全力でサポートしてまいります。
これからも熱い応援を宜しくお願いいたします。

2019-20シーズン・ファンクラブ会員募集中
☆詳細はこちらをご覧ください。
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13392