bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 井手勇次選手 移籍先決定のお知らせ

井手勇次選手 移籍先決定のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示していた井手勇次選手が、バンビシャス奈良に移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。

#38井手 勇次(いで ゆうじ)
◆生年月日:1988年6月8日
◆身長体重:182cm、83kg
◆出身:埼玉県
◆ポジション:SG(シューティングガード)
◆経歴:早稲田大学 卒業
2015-19 金沢武士団
◆2018-19シーズン スタッツ

【コメント】
この度、金沢武士団を退団することを決断しました。
4シーズンありがとうございました。
チーム初年度のbjリーグ時代から2年目はBリーグになり、思いもよらないB3スタート。そこから一年でB2昇格。そして今回経営難によりB3降格。
この金沢ではいろいろな経験をさせてもらいました。
一年目の無関心な周りの反応からシーズンを重ねるごとに増えていく温かな声援、会場では声を張ってくれる熱いブースターさんも増え、街でも声をかけていただくことも増えました。
入団当初の「石川県から北陸を盛り上げる!」という思いは遠く叶いませんでしたが、石川県で少しでもプロバスケットボールの認知度、楽しさ、スポーツのもつ可能性を伝えられたことを嬉しく思います。
石川県は離れることになりますが、今後の発展を祈っております。
いつも温かく応援してくださった金沢ブースターの皆さん、多大なるサポートをしてくださったスポンサー企業の皆様、金沢で出会った多くの皆様に感謝いたします。
4年間お世話になりました!
ありがとうございました。