bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「B3リーグ公式試合参加資格審査・入会審査」合格のお知らせ

「B3リーグ公式試合参加資格審査・入会審査」合格のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
本日、B3リーグ臨時理事会が行われ、金沢武士団は「2019-20シーズンB3リーグ公式試合参加資格審査・入会審査」で合格し入会が承認され、2019年秋に開幕する2019-20シーズンのB3リーグ参戦資格が得られましたのでお知らせいたします。

◎B3リーグ公式試合参加資格審査・入会審査
■審査結果:合格
ただし、B3リーグによる運営会社の経営状況の毎月の確認や、経営基盤強化のために対応等を受け入れることを条件とする。
B3リーグの該当ニュースはこちら

◆代表取締役社長 中野秀光コメント
金沢武士団に関わっている全ての皆さまと、石川県民の皆さま、そして日本のバスケットボール界を発展させる為に尽力されている全ての皆さまに、ご心配をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。
リーグ関係者の皆さまには、自分事のように金沢武士団の為に全力でサポートいただきました。
ブースターの皆さま、後援会の皆さま、協賛各社、石川県バスケットボール協会、行政、メディア関係者、株主の皆さまは、B2ライセンス不交付の発表以来、物心両面にわたり多大なご支援をいただきました。
心より感謝を申し上げます。
短い期間で多額な資金の目処を立てなくてはならない中、試合会場での募金活動、クラウドファンディングでのご支援、直接事務所に支援金をお持ち下さった方々、頑張って下さいと親子で支援金を渡してくださった方、その光景は一生忘れる事はありません。
以前より金沢武士団の方針である「スポーツを通した街作り」に共感していた県外の方が石川県に引っ越しし、毎日支援の為に動いていただいている事は、今までの人生で経験がありません。
また、ツエーゲン金沢様、PFUブルーキャッツ様をはじめとする石川県のスポーツチームより、感謝仕切れない程のサポートをくださった事も私どもの力となりました。
金沢武士団は皆様の深い愛情と想いを受け止め、堅実に歩んでまいります。
これからも引き続き、ご支援・ご声援を宜しくお願いいたします。
金沢武士団
代表取締役社長
中野秀光 拝