bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2018-19 B2リーグ戦 vs西宮ストークス GAME2

【試合結果】2018-19 B2リーグ戦 vs西宮ストークス GAME2

いつも熱いご声援をありがとうございます。
4月20日(土)兵庫県・西宮市立中央体育館にて行われた「2018-19 B2リーグ戦 vs西宮ストークス GAME2」の試合結果をお知らせいたします。


2018-19 B2リーグ戦 GAME2
■スコア
金沢武士団 54-61 西宮ストークス
1Q 10-12
2Q 16-16
3Q 14-19
4Q 14-14

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=4059

■スターティング5
金沢武士団
#1デンゼル・ボウルズ、#3ライアン・リード、#5柳川龍之介、#6木田貴明、#38井手勇次

■代表取締役社長 中野秀光
本日のアウェー西宮戦にて、今シーズンの金沢武士団の公式戦が終了いたしました。
最後のアウェー会場まで足を運んで下さいました大勢の金沢武士団ブースターの皆様、遠方まで誠にありがとうございました。
そして、シーズンを通して最後まで熱いご声援をくださいました全ての皆様に、代表として心より感謝申し上げます。
皆様には、あらゆる面でご期待に応える事が出来なかった事に、申し訳ない気持ちで一杯です。
そして、苦しい状況の中で石川の為に最後まで諦めず戦ってくれた選手・スタッフに、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
「みんな!ありがとうございました。」
今後の金沢武士団が皆様の期待に応える為には、先ずは代表のわたくし自らが反省し、改善点を認識し、健全な運営に導く必要があると考えております。
険しい道のりは続くとは思いますが、金沢武士団にご声援くださる皆さんへの想いと、石川の未来の子供達の夢を叶える為に、全身全霊を傾けて参りますので、叱咤激励と変わらぬ熱いご声援を引き続き宜しくお願いたします。
金沢武士団は必ず復活します!

■堀田ヘッドコーチ
西宮でのアウェーの中、多くの金沢ブースターの方が応援に来ていただいて感謝しています。
シーズン最後の試合、勝ち星を作れなかったことに悔いは残りますし、ブースターの方にも、選手たちにも、申し訳なかったと感じています。
今シーズンを支えてくださったスタッフ、フロントスタッフの皆さんには、良い環境で最後までバスケットボールが出来たことに「ありがとうございます。」と言いたいです。
今日は選手たちが最後までハードに戦って、攻撃力のある西宮を61点に抑え、エナジーを持って頑張ってくれました。
金沢で戦ったこの1シーズンを無駄にしないように、選手たちはそれぞれが今後、花を開いて欲しいと思っています。
本当にありがとうございました。
 
チアダンスアカデミー無料体験会
■日時:5月12日(日)
・キッズクラス:16:00~16:50(受付15:50~)
・ジュニアクラス」17:00~18:00(受付16:50~)
■場所:金沢市総合体育館
概要・申込方法はこちらをご覧ください。
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13347