MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【金沢武士団】2019-20ファンクラブ会員・早期受付中!

【金沢武士団】2019-20ファンクラブ会員・早期受付中!

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、来季2019-20シーズンのファンクラブ会員を受付ております。
来シーズンは金沢武士団創立5周年!会員区分を一部リニューアル致しました。もっと金沢武士団を知りたい、愛したいそこのアナタにぴったりなプランの登場です。

早期入会・継続受付期間(5月31日)中にお申し込みいただいた皆様には特典として観戦チケット引換券(※後日お渡し)をプレゼント!
2018-19シーズンからご入会いただいている方の継続特典には5周年記念グッズ!

今シーズンの試合を観てもっと応援したい、また観に来たいと思ったあなた!
ぜひ2019-20シーズンの金沢武士団ファンクラブへ入会し、もっともっと熱いブーストを宜しくお願いいたします!!!


☆☆2019-20シーズン金沢武士団ファンクラブ会員特典☆☆

特典は変更の場合がございます。予めご了承ください。

★★ご入会方法について★★
◇FAXで申込む

1.下記の「2018-19シーズンファンクラブ入会申込書」をダウンロード
※必ず利用規約もダウンロードし、お読みください。
>>金沢武士団ファンクラブ入会申込書
>>金沢武士団ファンクラブ会員規約
2.必要事項をご記入のうえ【076-256-0745】まで送信してください。
3.下記の振込先にご入金ください。(お支払いは振込のみとさせていただきます。)
<<振込先>>
【銀行名】北國銀行 本店営業部
【口座番号】普通 160056
【口座名義】金沢武士団
※お振込名義は「申込者氏名」でお願いいたします。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

◇インターネットから申込む(※6月中旬より受付開始を予定。)
システム切替えに伴い、3月30日時点ではWEBからの申し込みができません。
受付開始まで今しばらくお待ちください。

■ 2018-19シーズン 注意事項
・入会特典は9月中旬以降順次送付を致します。
・会員特典は年会費のお支払い状況等により、発送が遅れる場合がございます。
・各特典のデザインや仕様は予告なく変更になる場合がございます。
・申込者と口座名義が異なる場合は、事務局へメールにてお知らせください。
・入会後の返金は致しませんので、予めご了承ください。
・金沢武士団ホームページからご入会いただいた方は、入金順に会員番号が振り分けられます。
ホームゲーム会場、FAXにてご入会いただいた方の会員番号は入金の確認が取れた点で採番します。
・ご入会にはメールアドレスが必須となります。
・利用規約に同意いただけない場合はご入会いただけません。必ず利用規約をお読みいただき「同意する」にチェックを入れてください。
・振込手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。
・ご登録いただいた個人情報は、会員証などの特典、各種イベント等のご案内を送付する目的以外で使用することはございません。

・【WEB入会者のみ】
>WEBから入会し、クレジットにて決済された方へ
2019-20シーズンにおいては、自動更新機能が廃止となりました。
そのため入会申込書をご記入いただくか、新たにWEBからご入会手続きをお願い致します。

お問合せ先
金沢武士団 ファンクラブ事務局
TEL    076-256-0744
FAX    076-256-0745
Mail    info@samuraiz.jp