MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2018-19 B2リーグホーム第12節 vsFイーグルス名古屋 GAME2

【試合結果】2018-19 B2リーグホーム第12節 vsFイーグルス名古屋 GAME2

いつも熱いご声援をありがとうございます。
2月24日(日)金沢市総合体育館にて行われた「2018-19 B2リーグ ホーム第12節 vsFイーグルス名古屋 GAME2」の試合結果をお知らせいたします。


2018-19 B2リーグホーム第12節 GAME2
■スコア
金沢武士団 63-91 Fイーグルス名古屋
1Q 9-18
2Q 17-23
3Q 20-28
4Q 17-22

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3904

■スターティング5
金沢武士団
#1デンゼル・ボウルズ、#3ライアン・リード、#5柳川龍之介、#6木田貴明、#13本間遼太郎

■MIP賞
木田貴明選手

■コメント
【堀田ヘッドコーチ・コメント】
どうしても私たちは、負けている時っていうのは疲れがたまったとか、ディフェンスの足が動かなくなりオフェンスも動かなくなり。という悪循環がうまれているので、そこを改善しない限りは連勝が出来ないと思います。
でもチーム状況がいい時は、結果も内容もいいので、それを継続してやっていくことが課題だと思います。次の八王子戦に向けてしっかりと準備をしていきたいと思います。
昨日、今日は井上選手が試合に出れず、外国人選手が出ずっぱりの状況になりました。井手選手も含め怪我人が増えているので、練習で調子を整えながら良いパフォーマンスを出せるように努力をしていきたいと思います。

【与那嶺翼選手コメント】
昨日も今日も、たくさんのお客さんに足を運んで頂いてすばらしい雰囲気を作って頂いたにもかかわらず期待に添えることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
昨日は最後に追いついて、皆さんにワクワクドキドキさせられた試合だったと思うんですけど
今日に限って言えば、それぞれが、それぞれのやりたいことを優先してしまって、チームとしてやらなきゃいけない部分をおろそかにして個人で違う方向を向けば、こういう結果になると思います。
91点取られるということは、ディフェンスから早い展開に持っていくのはなかなか出来ないですし、相手に二桁得点者が五人いることは、全てが後手になってる証拠です。
自分達はどこが強みなのか?どんなバスケットボールで勝ってきたかを、もう一回選手それぞれが自分自身にベクトルを向ける必要があると思います。
また次の試合が来ますので、そこに向けて気持ちも体も、そして頭も切り替えて準備をしていかないといけないと思います。

 
【次節は、ホームで初対戦の西宮戦!】
箔一 presents B2リーグ金沢武士団ホームゲーム
◆3月9日(土)18:00~(開場15:00)
◆3月10日(日)14:00~(開場11:00)
◆会場:金沢市総合体育館(石川県金沢市泉野出町3丁目8番1号)
◆対戦:西宮ストークス

▽観戦チケットの詳細はこちら▽▽
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13122