bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2018-19 B2リーグホーム第7節 vsバンビシャス奈良 GAME1

【試合結果】2018-19 B2リーグホーム第7節 vsバンビシャス奈良 GAME1

いつも熱いご声援をありがとうございます。
12月22日(土)金沢市総合体育館にて行われた「2018-19 B2リーグ ホーム第7節 vsバンビシャス奈良 GAME1」の試合結果をお知らせいたします。



2018-19 B2リーグホーム第7節 GAME1
■スコア
金沢武士団 77-79 バンビシャス奈良
1Q 30-18
2Q 16-20
3Q 8-21
4Q 23-20

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3750

■スターティング5
金沢武士団
#1デンゼル・ボウルズ、#3ライアン・リード、#5柳川龍之介、#22武田倫太郎、#38井手勇次

■MIP賞
ライアン・リード選手

■コメント
【堀田ヘッドコーチ・コメント】
1Qの入り方は良かったと思います。チームみんなで守ろうって意識も強かったので、それがオフェンスにも繋がっていました。
ただ、2Q、3Q、4Qになると、だんだんディフェンスの部分でサボるようになってきて、誰かは頑張っているのに、誰かが助けてあげないとか、そういう部分が出てディフェンスからオフェンスの流れが悪くなる形が出ました。
個人個人どういった特徴があるかが各選手わかってきたと思うので、そういうのを活かさないと得点がもっと伸びてこないと思うので、そういった部分を修正していきたいと思います。
明日もまた、ディフェンスから頑張って行きたいと思います。

【与那嶺選手・コメント】
1Q出だしは、みんなが気持ちを出して、自分たちがやりたいバスケットをコートの中で表現出来た結果がこのスコアだったと思います。
ただ、そこからの30分間、自分たちのバスケットが出来なかった…。
今までの試合、リードをされている展開が多かった部分があり、こういった展開が今までなかったので、ちょっとリラックスした部分があったのかなと思います。
最後、自分も勝負所でターンオーバーをしてしまいましたけど、そういったターンオーバーをして相手にレイアップを決められる形がすごく多かったと思いました。
こういった展開の中では、自分たちが「もっと圧倒するんだ」という気持ちをもっと出して、点数を離していかなければいけないので明日は、40分間を通して自分たちのバスケットをやり抜くってことを選手全員で、突き詰めていけたらと思います。

【2018年内のホーム最終戦☆スペシャルゲストが登場!】
◆12月23日(日)14:00~(開場11:00)
◆会場:金沢市総合体育館(石川県金沢市泉野出町3丁目8番1号)
◆対戦:バンビシャス奈良
▽▽観戦チケットの詳細はこちら▽▽

https://samuraiz.jp/news/detail/id=11565

クリスマススペシャルゲスト
映画、ドラマ「チア☆ダン」のモデルとなった福井県立福井商業高校JETSのOGチーム「GraceJETS」が登場!
https://samuraiz.jp/news/detail/id=13118