bleague.jp
MENU

金沢武士団

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】2018-19 B2リーグホーム第4節 vs島根スサノオマジック GAME1

【試合結果】2018-19 B2リーグホーム第4節 vs島根スサノオマジック GAME1

いつも熱いご声援をありがとうございます。
11月10日(土)志賀町総合体育館にて行われた「2018-19 B2リーグ ホーム第4節 vs島根スサノオマジック GAME1」の試合結果をお知らせいたします。


どんたく presents
2018-19 B2リーグホーム第4節 GAME1
■スコア
金沢武士団 73-84 島根スサノオマジック
1Q 22-21
2Q 23-17
3Q 16-22
4Q 12-24

■PLAY BY PLAY/ボックススコアはこちら
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3655

■スターティング5
金沢武士団
#1デンゼル・ボウルズ、#3ライアン・リード、#13本間遼太郎、#22武田倫太郎、#38井手勇次

■MIP賞
ライアン・リード選手

■コメント
【堀田ヘッドコーチ・コメント】
前半までは良い形で入っていたと思います。
ただ、私が言った指示を聞かず他のプレーをするとか、そういうのがすごくあり自滅した感じがあります。
そこを直さない限りは、明日も同じゲームになると思うので気を引き締めて、明日も戦っていきたいと思います。
前回の対戦では、エチェニケ選手に得点されていましたが、今回はライアン・リード選手がしっかりマークし、押され負けずに良いディフェンスをしていました。
ただ、前回の対戦ではロスコ・アレン選手がいなかったのですが、そこのところでやられていました。
島根の日本人選手は、シュート確率もいいですし、ノーマークにしたらしっかり決めてくるので、ディフェンスでの守り方も考えていきたいと思います。

【与那嶺選手・コメント】
前半こちらのペースで進んでいました。
後半は、28得点のオフェンスの部分に目が行きがちですが、ディフェンス、自分たちはディフェンスで我慢出来ている試合では勝利しているんですけど、そこで我慢が出来なくて相手にスコアされて、自分たちの持ち味であるファーストブレイクが出なかった。
非常に重い展開に後半は、なってしまいました。
明日は、ディフェンスからハードにやる事が勝利の鍵になると思うので、しっかりと明日、リベンジしていきたいと思います。

【明日も島根戦!!】
◆11月11日(日)14:00~
◆会場:志賀町総合体育館(石川県羽咋郡志賀町町ヘ1−1
◆対戦:島根スサノオマジック
▽▽観戦チケットの詳細はこちら▽▽

https://samuraiz.jp/news/detail/id=7419