MENU

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>月野雅人選手・2016-17シーズン年間ベスト5選出のお知らせ

月野雅人選手・2016-17シーズン年間ベスト5選出のお知らせ

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、B3リーグ2016-17シーズンの年間ベスト5に、月野雅人選手が選出されましたので、お知らせいたします。
◆B3リーグ2016-17シーズン個人表彰
・年間MVP:マシュー・アマニング(福岡)
・年間ベスト5:
 PG:山下 泰弘(福岡)
SG:月野 雅人(金沢武士団)
 SF:小林 大祐(福岡)
 PF:カイル・リチャードソン(大塚商会)
 C:アレクサンダー・ジョーンズ(八王子)
◆月野雅人選手コメント
みなさんこんにちは。
まずはじめに、今シーズン戦わせて頂いた Bリーグ、 B3リーグの関係者の方々に感謝申し上げます。
ありがとうございます。
今回 B3リーグの年間ベスト 5に選出して頂けたことを大変嬉しく思います。
このような素晴らしい賞を頂けたのも、常に先頭にたってチームを勝利に導いてくださったヘッドコーチ、日々競争しあい共に同じ目標に向かってシーズンを戦ったチームメイト、大きな怪我なくシーズンを戦わせてくれたトレーナー、いつもチームをサポートしてくださった全ての方々のお陰です。本当に感謝しています。
このような素晴らしい賞を頂けたことを誇りに思うとともに、プロ選手として競技力の向上にさらに精進してまいりたいと思いますので、今後も応援よろしくお願いいたします。
_B6A3596 _B6A1238 _B6A0772