MENU

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU

NEWS

HOME>ニュース>増林翔大選手、鈴木良麻選手 契約満了のお知らせ

増林翔大選手、鈴木良麻選手 契約満了のお知らせ

いつも熱い御声援をありがとうございます。
金沢武士団では、増林翔大選手、鈴木良麻選手とのB.LEAGUE2017-18シーズンにおける選手契約が6月30日をもって満了となり、来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせ致します。なお、同選手はB.LEAGUEの公示する自由交渉選手リストに掲載されます。
04.jpg
#4増林 翔大(ますばやし しょうた)
◆生年月日:1987年8月7日
◆身長体重:183cm、80kg
◆出身:石川県
◆ポジション:SF(スモールフォワード)
◆経歴:石川工業高等専門学校 卒業
→ 金沢工業大学 卒業
→ 金沢工大クラブ
→ 2015~2018 金沢武士団
◆コメント:
金沢武士団の初年度から3シーズンプレーしてきましたが、今回このような決断となりました。
いままで多くの方々に支えられ、応援されてここまでやって来れました。僕だけの力ではなし得なかったことです。
本当に感謝しています!
またどこかで選手として見かけた時は、ぜひ応援宜しくお願い致します!
ありがとうございました!金沢武士団の発展を心から祈ってます!

19.jpg
#19鈴木 良麻(すずき りょうま)
◆生年月日:1993年3月28日
◆出身:福岡県
◆身長体重:182cm、81kg
◆ポジション:SG(シューティングガード)
◆経歴:福岡大学 卒業
→金沢武士団練習生(15-16)
→ 2016~2018 金沢武士団
◆コメント:
この度、3年間所属させて頂いた金沢武士団を退団することとなりました。
プロとして、1人の人間として、チームのために出来る事は何かを自問自答し、自らの役割を模索しながら、もがき続けてきた1年でありました。石川の地を離れるにあたって、1番の心残りはいついかなる時も熱い声援を送って下さり、何度も助けて頂き、支え続けて下さったブースターの皆様に満足のいくパフォーマンスで恩返しをすることが出来なかったことです。皆さんの存在に何度も何度も助けて頂きました。
シーズン最終戦に笑顔でチームメイトの方々と過ごせたこと、プロの誇りを胸にシーズンを戦い抜くことが出来たこと、これらを実現することが出来たのはブースターの皆様がいたからこそです。本当にありがとうございました!
今後は再度自分自身の可能性を信じて、またプロの世界で生きていきたいと思っております!
金沢ブースターの皆さん、皆さんの前で自分のパフォーマンスをお見せするその日が来るまで待ってて下さい!!
この石川県でバスケットボールを通じ、巡り会うことの出来た数多くの方々との出会いと繋がりに心より感謝致します!
最後に、来季の金沢武士団のB1昇格に向けたさらなる躍進と石川県のバスケットボール界の益々の御発展を祈願しております!