MENU

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>ドリロン・ハジリッジ選手 契約合意のお知らせ

ドリロン・ハジリッジ選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、ドリロン・ハジリッジ選手との2017-18シーズンの選手契約が合意に達しましたので、お知らせいたします。
_L5C0667b.jpg
#17 ドリロン・ハジリッジ (Drilon Hajrizi)
◆生年月日: 1991年1月17日
◆身長体重: 203cm、108kg
◆出身: コソボ共和国
◆ポジション:SF/PF(スモールフォワード/パワーフォワード)
◆経歴:KB PEJA basketball team
→ KB Sigal Prishtina

【ドリロン・ハジリッジ選手コメント】
素晴らしいチームの一員になれて光栄です。私は自分の能力の全てをチームに捧げます。
素晴らしいコーチングスタッフとチームメイトと共に、真面目でハードな練習を続け、目標達成のためにベストを尽くし、ブースターの皆さんが満足する結果を出すことをお約束します。
そして、我が家にいるような雰囲気を作ってくださる方々に感謝します。
チーム一丸となって、ブースターの皆さんが金沢武士団を誇りに思えるように頑張ります。

【金沢武士団 球団代表 中野秀光コメント】
ドリロン・ハジリッジ選手は、日本のバスケットボール界で初めてのコソボ共和国出身の選手です。
基本を大切にするヨーロッパスタイルのコソボ共和国で、代表選手として活躍した経験もあります。
また、金沢武士団の方針である「紳士な振る舞い」にも適した礼儀正しい選手です。
そして金沢武士団が、もう一つ大切にしている「選手間の結束」についても、国の代表選手を経験された選手ですので心強く感じています。
ドリロン・ハジリッジ選手が中学生の時、家族旅行で来日した経験から日本が好きになり、ヨーロッパのプロチームからのオファーを断り、金沢武士団への入団を決意したことに感謝しています。
今週末からB2リーグ後半戦が始まります。金沢武士団とドリロン・ハジリッジ選手へのご声援を宜しくお願い致します。

【新年最初のホームゲームは七尾でのアースフレンズ東京Z戦!】
◆1月27日(土)18時~
◆1月28日(日)14時~
◆会場:七尾総合市民体育館(石川県七尾市小島町西部4番地)
◆対戦:アースフレンズ東京Z
▽▽観戦チケットの詳細はこちら▽▽
https://samuraiz.jp/news/34127.html
8____850_480.jpg