クラブリブランディングおよびクラブロゴ変更のお知らせ
日頃より金沢サムライズへの温かいご声援を誠にありがとうございます。
この度、金沢サムライズでは、2026-27シーズンよりクラブロゴを刷新することとなりましたので、お知らせいたします。
2026-27シーズンより始まる「B.革新」を見据え、クラブとして新たなステージへ挑戦していくため、このたびリブランディングを実施いたします。
新ロゴには、これまでクラブを支えてくださった皆さまへの感謝、そして未来へ向かってさらに成長していく決意を込めております。
なお、新ロゴに込めた想いやデザインコンセプトなどの詳細につきましては、特設ページよりご覧ください。
▶︎ 特設ページはこちら
今後とも金沢サムライズへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。
WE RISE
WE RAISE
WE ARE SAMURAIZ
共に、歓喜の未来へ
お問い合わせ
株式会社金沢サムライズ
MAIL:fanbase@samuraiz.jp

