MENU

KANAZAWA SAMURAIZ

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2017-18シーズン金沢武士団アリーナMC決定のお知らせ

2017-18シーズン金沢武士団アリーナMC決定のお知らせ

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。
金沢武士団では、2017-18シーズンのアリーナMCが、昨シーズンに引き続き、加藤裕氏と、エイトMAN氏に決定いたしましたので、お知らせ致します。

2017-18シーズン金沢武士団アリーナMCMC.jpg
◆加藤裕(かとうゆたか)コメント ※写真左
今シーズンもMCを担当します加藤裕です。
いよいよワクワクの週末が戻って来ます。B2昇格で新たなるスタート。
金沢武士団の旗の下、共に戦おう!

◆エイトMAN(えいとまん)コメント ※写真右
どうも!今シーズンもアリーナMCをさせていただくことになりました!
エイトMANです!!
初めての足を運んでくださる方も、ブースターさんも全員が楽しめるようなアリーナを、みなさんとともにつくり上げてまいります!
今年は更に上のB1リーグへ行けるよう、常にみなさんと近くで金沢武士団を全力で応援していきます!!
百万石のバスケットボールを全国に魅せつけていきましょーー!!
金沢武士団ッ♫ エイッ!!
今シーズンも宜しくお願い致します!

◆金沢武士団球団代表 中野秀光コメント
加藤裕さん、エイトMANさんとは、過去2シーズンに渡って我々と共に会場を創り上げ、そして共に戦ってくれたことに感謝申し上げます。
そして今シーズンも、我々と共に、熱狂の舞台を創り上げる同士になれた事を嬉しく思います。
金沢武士団を応援して頂いている皆さま!
今シーズンも2人のMCと共に、試合会場を熱く盛り上げていきましょう!!